メルボンへようこそ

雑貨屋MELBON(メルボン) Blog

2017/12/18 16:36

ご自宅の工具は今どこにありますか?

きっと、引き出しの中や押入れの工具箱に入っていると思います。

そして、いざ使いたいと思った時に探してしまう。

なんてことがよくあると思います。

 

そんな工具の常識をくつがえすアイテムがあります。

Bear Papa(ベアパパ)です。

あれっ、ただのクマさんだと思いました?

そうなんです。

見た目はただのクマさんですが、実は実用的なラチェットドライバーなのです。

クマさんの足元にはプラスやマイナス、六角のビットが6本収納されています。

ご家庭で使用するには十分な種類がそろっています。

プラス #1、#2

マイナス 4mm、5mm

六角 4mm、5mm

普段はお部屋のインテリアとして飾り、いざ必要な時にはドライバーとしてお役に立ちます。

さらに、ネジ締め作業を楽にしてくれるラチェット機能もついています。

さらに、期間限定でクリスマスアクセサリーもついてきます!

※帽子、マフラー、ステッカー(期間限定)

このシーズンにピッタリなアクセサリーでBear Papa(ベアパパ)を飾ってあげてください!

 

機能的でとっても実用的なのでギフトとしても喜ばれる一品です。

この機会に是非、Bear Papa(ベアパパ)を連れて帰ってください!