メルボンへようこそ

雑貨屋MELBON(メルボン) Blog

2017/05/15 18:43

かわいらしく癒されるネコちゃんのつみきです。

色んなポーズをしたネコちゃんを自由に積み上げていきます。

一列に積み上げるもよし、積み上げなくてもよし、インテリアとしてもかわいいです。

ねこちゃんのしっぽや両手、両足など、引っかかる部分があり、色々な積み上げ方が出来ます。

※1パッケージに6ピースです。

サイズは一つ3cmほどと小さく邪魔になりません。厚みは約6mm。

テーブルの片隅においておけます。

 

地味だけど、一人でも楽しめます。

もちろんみんなでワイワイもOK

飾っても癒されます。

 

▼ ちょっと一休み

 ブランド名のCOMMA(コンマ)は、連続してまだ完成していない過程に暫くと止まるという意味です。足を止めて、一休みをして、また前に頑張る。忙しい毎日に追われている人も、このつみきでひと休みして、リフレッシュしてみてはどうでしょう?

 

▼ ネコちゃんのポーズは全部で30種類

 ネコちゃんのポーズは全部で30種類。一つのパッケージに6種類のポーズをしたネコちゃんが入っています。パッケージは線のカラーで分れていて、全部で5種類(オレンジ、グリーン、ピング、ブルー、パープル)。

↓オレンジ

↓グリーン

↓ピンク

↓ブルー

↓パープル

 

▼ Let's Cat Pile

台湾のブランドCOMMAは2011年に創立しました。 80年の歴史がある彫刻店を受け継ぎ、木材に対する特別な思いがあります。素材を生かしたシンプルなデザインは生活の中にとけこみます。Cat Pileの素材は天然のチーク材を使用しており、自然の風合いが落ち着きます。そんなブランドの精神から生まれたCat Pileで一息つきましょう!

 

保存

保存

保存

保存