メルボンへようこそ

雑貨屋MELBON(メルボン) Blog

2016/11/25 01:27

工具といえば…

日常生活に欠かせないとても便利な道具ですが、

一般的には、堅くて冷たいイメージがあります。

家での日曜大工もたいていは男性の仕事であり、

女性にしてみれば、工具は身近なようで、実際にはかなり縁遠いものです。

そんな工具に台湾メーカーのiThinkingでは

インテリアとしての要素をプラスして温かみを与えました。

実用性はそのままに、かわいい外見は女性にも工具を使いたいと思わせてくれます。

また、親子の交流機会を増やし、家族の絆を強めてくれることでしょう。

アニマルドライバー(フクロウ)は

プラスとマイナスのビットが合計8種類、切株に収納されているので、

普段使いはこれで十分です。

 

さらには、余分なビットをフクロウ本体の中にも収納できるので、

使いたいサイズのビットを買い足し、収納しておくこともできます!

 

こんな使い勝手の良いドライバーセットですが、

おもちゃみたいな外観から、

工具としてちゃんと使えるの?と心配な方もいると思います。

 

結果から言います。

 「工具としてしっかり使えます。」

なぜなら、このアニマルドライバーを生産しているiThinkingというメーカーは

世界の工具業界でも有名なKING TONYというプロ用工具メーカーの部署から始まっている会社なのです。

デザイン性の高さだけでなく、品質にもこだわり、プロ用工具レベルの素材使用しています。

 

デザインも品質も十分、パッケージもかわいいので贈り物にもピッタリです。

自分用として、プレゼントようとして、

是非、手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

一部屋に一つあっても困りません!

保存

保存