メルボンへようこそ

雑貨屋MELBON(メルボン) Blog

2016/11/05 14:20

今回ご紹介するのは、ドライバーセットの「 Bear Papa(ベアパパ) 」です。

あれ?クマの人形?って思いました?

そうなんです。

このクマの人形が実は工具なんです。

 

かわいらしいクマさんの中には、

・プラスドライバー

・マイナスドライバー

・六角

などが計6本収納されています。

なので、普段使いはこれで十分!

さらには、ラチェット機能がついていて作業を楽にしてくれます。

【ラチェット機能について(MELBONブログ)】

 http://base.melbon.net/blog/2016/11/09/114332

 

ドライバーって

・ちょっと使いたいのに探すのが面倒

・見つけたけど使いたいサイズが欠けいる

ということがあると思います。

 

この Bear Papa であれば、

普段はインテリアとして目につくところに飾って置けるので、

ちょっとしたときにすぐ見つかり、使えます。

 

インテリアとしての楽しみ方は無限で、

クリスマスにはコスチュームを着せてしまいます!

 

カラーは全部で5色、

お好みのカラーを選べます。

※白はスペシャルエディションです。

 

パッケージもかわいくて、贈り物にも最適です。

・ありきたりなプレゼントに飽きた

・ホワイトデーなどのお返しに

・お引越しのお祝いに

・一人暮らしの方へのプレゼント など

こんな方々に最適なクマたちです。

貰って困るものでもなく、むしろうれしいプレゼントになるはず…。

 

Bear Papa には色んな機能やメリットがありますが、

実はパッケージの土台にも秘密があります。

底のふたを開けると、ビットを収納できるケースになっています。

Bear Papa用追加ビットセット

https://base.melbon.net/items/5816347

 

かわいさと機能だけでなく、品質にもこだわっており、

素材には、プロレベルのものを使用しています。

 

家庭用、プレゼント用として、

是非、このクマさんを家に招いてください。

必ず、役に立ちます。

 

 

保存

保存

保存

保存